« 『ソルティレイ』 Episode:13 distance | メイン | 『奏光のストレイン』 13. ラスト・ワルツ »

2006年01月22日

雑記(06/01) [一覧]

ひさびさ [単体リンク]

久しぶりなので、ほんと書き方を忘れてますね…。今期分はいちおう押さえていますが、いまいちピンと来ないので余程のモノでない限りは溜め込むコトになりそうです。

偶然『かしまし』は見ました。近年の傾向を取り入れつつも、ベタなギャグまわしはお馴染みのもの。原作付きとは知らなかったので公式サイトを確認してみたら、ウェブコミックあり。原作そのものの第 18 話が、まるまる載ってるのかな? アニメ版はまだ序盤だからか、主人公クンが女の子女の子しすぎているのがイマイチかと見てしまいましたが、主人公クンの性格設定はそのウェブコミック的な「男の子」してるほうが感じ良い。ちゃんと妄想ラブコメしてますし、このコミック的な流れに進んでくれるのなら、楽しみにしても良いかも。

『ガンパレードオーケストラ』は白の章でしたっけ? 最初の青森の部分は見終えました。思うところもありますが、最終評価はひととおりシリーズが終わってから、かな。

アニメ感想サイトのリング 便利なので御紹介。杉の木アンテナも少し手を加えたいんですが、まあ、ぼちぼちいきましょう。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://suginoki.sakura.ne.jp/mm/mt-tb.cgi/829

Comments

コメントしてください




保存しますか?



(C) 2001-2004 杉の木/すぎた
配下のすべてのページにおいてリンクに許可は不要です。
ご意見・ご感想などは 掲示板メール(tsugita@pb3.so-net.ne.jp) へお願いします。