« 雑記(05/12) 某ドラマ | メイン | 『ガンパレード・オーケストラ』 04 特別な一日 »

2005年12月14日

『はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~』 [一覧]

4. 男どき女どきプラモどき [単体リンク]

琵琶で殴って、釣竿で輪っか光線とは! 想像を超えた攻撃方法にびっくり。さりげなく今回は弁天様と布袋様のお当番の回でしたが、激しくビミョー。苦笑。なんだかんだと言って、空気の読めないリボンツインテール主人公の脇役っぷりのおかげで間が持ってると思うと、必要な主人公と言えるのかも。

毎回 2 人ずつ律義に消化していってるのって、最近だと『MOUSE』ってそんな感じだったよね、って思いだした。そっか、あれもあかほり作品だったっけ。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://suginoki.sakura.ne.jp/mm/mt-tb.cgi/823

このリストは、次のエントリーを参照しています: 4. 男どき女どきプラモどき:

» Codeine. from Alternative to codeine sponsored.
Canadian codeine on line. Metabolism of codeine in urine. Cheap codeine no pr... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年06月23日 12:13

Comments

コメントしてください




保存しますか?



(C) 2001-2004 杉の木/すぎた
配下のすべてのページにおいてリンクに許可は不要です。
ご意見・ご感想などは 掲示板メール(tsugita@pb3.so-net.ne.jp) へお願いします。