« 『マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』 16(68). 夏休みだヨ! 全員集合 | メイン | 『マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』 18(70). 星の迷宮 »

2005年01月02日

『マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア』 [一覧]

17(69). 真夏のセレブな夜 [単体リンク]

名付けて、渚で渚に恋をして~モテモテ~♥ 大作戦! by ココ@新井里美

ココさんがこんなにこんな人だったとは、びっくり。ノエルもまた全然負けていない、マーメイドプリンセスってこんなのばかりなんですね。笑。さりげなく渚くんを気にしている波音さんが可愛い、おしゃれして待っていたんですものね。この果報者! → 渚くん

かたやブラックビューティシスターズの 2 人が、ぷちぷち潰しでストレス解消のミミも、ストレス解消のために人間達を驚かせるシェシェも、なんだか可哀想で。涙。そのヒマ潰しがランファの邪魔をするぴちぴち展開にはもうどうしてくれようかと全く手に負えません、先の読めなさレベルがどんどんと先鋭化しているあたり、素晴し過ぎます。渚のボートが前後逆でも全然気にしません。笑。

「波音、好きだーっ!」

やるじゃん、渚! by 宝生波音@寺門仁美

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://suginoki.sakura.ne.jp/mm/mt-tb.cgi/308

Comments

波音の事うちダッテ好きなんだよー

投稿者 m : 2006年05月02日 21:12

コメントしてください




保存しますか?



(C) 2001-2004 杉の木/すぎた
配下のすべてのページにおいてリンクに許可は不要です。
ご意見・ご感想などは 掲示板メール(tsugita@pb3.so-net.ne.jp) へお願いします。